since 2009,10,20

ごあいさつ

はじめまして。
当店にお越し下さいまして誠にありがとうございます!
店長の戸塚由起と申します。


当店は、ハンドメイドの犬の首輪やリードなどのわんこグッズのお店でございます。
商品すべて、ひとつひとつ心を込めて作らせて頂いております。




早速ですが、うちのわんこを紹介したいと思います。
うちにはわんこが4人おりましたU^ェ^U





一番上がダルメシアンのもも。(2011.11.15虹の橋へ旅立ちました)
次がアイリッシュセターのふく。(2012.1.10虹の橋へ旅立ちました)




その次にダックスフンドのとまと。
一番おチビがチワワのつつじです。(2015.10.31虹の橋へ旅立ちました)


みんな女の子でございます。




さて、ここからはなぜお店を立ち上げようと思ったのかお話したいと思います。


先ほどご紹介しました通り、うちのわんこたちは全くサイズが異なります。
いざ既製品で4人お揃いにしようとしてもなかなか揃わない(;´・ω・)
そして、本当にわんこのことを考えた、わんこに優しい商品を作りたい。

そういう思いで始まりました。
と言うのはかなり簡単な説明になってしまうのですが…

TOPページでも軽く触れていますが、当店では動物愛護をモットーにしております。


今私たちが幸せに暮らしているなかでも辛い思いをしている子達がいる。
その現状を全国のわんこ好きの皆様に発信していきたい。


この世の中にいる可哀想な動物たちを少しでも救いたい。
そういう思いを胸にお店を開くことを決意しました。


私の思いが少しでも皆様に伝わりましたら嬉しいです。
長くなってしまいましたが、
当店をどうぞよろしくお願い申し上げます。
| ホーム |

Cart

売れ筋商品

wanko

Links

Linkについて

Copyright c 2005 wanko to issho. all rights reserved.